エダオンの日記帳(仮)

人生という冒険は続く。

始めました。

ふとしたキッカケから丸四年以上住んでいる下宿の断捨離を始めました。

話題のミニマリズムだ、などと雑な事を言いながら物を捨てたり売ったりする日々。

 

と、不思議なことに何となく身軽な気持ちになったと感じるようになりました。

スグにタスクを溜め込んでしまう僕にとって、これは大きな一歩かも知れません。

 

何より断捨離を始めたこの一週間、毎日が非常に充実していました。

何を手放すか、代わりに何が欲しいか。そんな事を考えながらの洗濯や食事。

 

って事で心身ともに余裕が出来て新しいことを始めたくなったのが一つ。

断捨離する過程を撮らなかったことへの後悔と今からでもって気持ちが一つ。

その日の主観的な思考を書き留めて整理してみようかなってのが一つ。

 

取り急ぎ、ブログ始めたよってメモ書きでした。

 1日1ポストくらいを目標に三日坊主なりに頑張るぞい。