読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エダオンの日記帳(仮)

人生という冒険は続く。

ONE PIECE FILM Z

先月、いままで一度も真面目に読んだことのなかったワンピースを読みました。

ライダーや戦隊、プリキュアドラゴンボールが好きな私、逆に何故いままで観なかったのか。

 

原作を二週間ほどで読み終え、今では毎週のジャンプを見ながら夏の映画を待っています。

アニメもテレビスペシャルや劇場版など気になったやつをチマチマ借りたりして観てますが……

 

 f:id:edao_dao:20160616225723j:image

表題の映画『FILM Z』はもう最高でした!!

男の信念、拳の殴り合い、これぞ東映って感じの王道映画。映画館で観たかった……

 

 監督の長峯さんはハートキャッチプリキュア等のシリーズディレクターとしても有名ですね。

個人的には今の東映アニメーション演出陣の中で一番好みの演出をされる方という印象。

 

f:id:edao_dao:20160616230558j:image

そのFILM ZのBlu-rayが中古でなんと500円で売っていたので衝動買い。

興行収入68億の超ヒット映画だけあって流通数も多いんですかね?

 

部屋の断捨離で物を減らし続ける日々の中、新しいお宝を手に入れました。

おそらく、何回も見直す事になるんじゃないかな。

 

f:id:edao_dao:20160616230358j:image

ちなみに公開当時の入場者特典、千巻もゲット。

こちらはエーツーで50円でした。即決。