エダオンの日記帳(仮)

人生という冒険は続く。

ミニマリスト佐々木さん

f:id:edao_dao:20160620204723p:image

断捨離の毎日を送る今の僕にぴったりかなと思って読みました。

断捨離の方法論がツラツラと載ってるんじゃないかと思っていましたが……

 

大切なのは過去でも未来でもなく「今」とか

モノやレッテルではなく「人」と付き合うとか

 

色んなとこで言われてる当たり前の言葉が自然と湧き上がってくる

モノを減らしミニマリストになることで凡人の自分が特別に思える

 

そんな今の僕の感覚がしっくり来るような言葉で綴られた本でした

ちょっとでもミニマリストに興味がある人は是非読んでみて欲しいです