エダオンの日記帳(仮)

人生という冒険は続く。

nasne 買いました

例のごとく、更新が開きました。

本日、ミニマルな新居に新しいアイテムを呼び込みました。

  f:id:edao_dao:20170325171544j:image

 

nasne です。

今回の記事はこれの設置についての記録と

付随して買ったもの、捨てたものの覚書です。

 

[買ったもの]

nasne本体

・アンテナケーブル 1m

・LANケーブル 1m

・アプリ内課金 Video & TV SideView

 

LANケーブルもアンテナケーブルも付随していた以外は

何の不自由もなくセッティングできました

 

これに伴って、動画配信をアマゾンプライム以外停止しました

 

テレビを断捨離したのに、今回これを買った理由は

ドラゴンボール超プリキュアが観たかったからです

 

急にニュースとか見たくなった時に便利だしね